PythonによるMMM(マーケティングミックスモデリング)とビジネス活用
- 振返り分析・線形回帰系モデル編(その6)-
線形回帰系MMM(アドストック対象の特徴量を指定)
データを活用したマーケティング戦略は、ビジネスの成功に不可欠です。その中心に位置するのが、マーケティングミックスモデリング(MMM)です。 マーケティングミックスモデリング(MMM)は、過去のデータを分析する「振り返り分 … 続きを読む PythonによるMMM(マーケティングミックスモデリング)とビジネス活用
- 振返り分析・線形回帰系モデル編(その6)-
線形回帰系MMM(アドストック対象の特徴量を指定)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください