PythonによるMMM(マーケティングミックスモデリング)とビジネス活用
- 振返り分析・最適投資配分編(その2)-
線形回帰系MMMの最適投資配分
(特徴量指定・ハイパラ付与)
データを活用したマーケティング戦略は、ビジネスの成功に不可欠です。その中心に位置するのが、マーケティングミックスモデリング(MMM)です。 マーケティングミックスモデリング(MMM)は、過去のデータを分析する「振り返り分 … 続きを読む PythonによるMMM(マーケティングミックスモデリング)とビジネス活用
- 振返り分析・最適投資配分編(その2)-
線形回帰系MMMの最適投資配分
(特徴量指定・ハイパラ付与)
埋め込むにはこの URL をコピーして WordPress サイトに貼り付けてください
埋め込むにはこのコードをコピーしてサイトに貼り付けてください